このサイトについて - あじなな環状線

このサイトは何ですか?

鉄道、バス、プログラミングなどについて載せるサイトです。

あじなな環状線は高速道路ですか?鉄道路線ですか?

お好みでどうぞ。

推し路線はありますか?

東武バスの若03系統を応援しています。
人生で初めて、住んでいる町に(コミュニティバス以外の)新路線ができたので感慨深いです。

閲覧環境のおススメは何ですか?

全てのページを快適にご覧いただくにはパソコンをおススメします。
『写真』『JavaScriptを使ったコンテンツ』以外のページは、スマホ・ガラケー等でも閲覧が可能です。
ただし、機種により『文字揃え』や『背景色』などの要素が無視され、一部、想定と異なる表示になる場合があります。

一例として、ドコモの『iモードブラウザ』の場合『1.0』ではスタイルの大半が反映されない可能性があります。
(2009年以前の機種が該当します)
『2.0』以降はおよそ問題なく表示されます。

広告ブロックの拡張機能等を使用した状態でこのサイトを見ると、アクセスカウンタが表示されません。
FC2ホームページを使っているので、携帯変換以外では広告は表示されません。
そのため、該当する拡張機能等を一時的に無効にすることをおススメしています。
拡張機能を無効にしないで見たからといって、遮断する予定はありません。うちにそんな技術力はない。

リンクや著作権について

リンクは全てのページ(拡張子がhtmまたはhtmlの物)について、事前の連絡なしに貼っていただいて構いません。
ただし、内容の整理でページ名変更やディレクトリ移動を行う場合があり、リンクの永続性は保証できません。

著作権は御子神アイリス/あまさとしおんが保有しています。無断転載はおやめください。
ただし、個別のページにクリエイティブ・コモンズ・ライセンスが付与されている場合は、その条件に従う限り事前の連絡は不要です。

管理人は誰?

『御子神アイリス』(みこがみあいりす)といいます。
サイトによっては古い名前をひらがなにして『あまさとしおん』で出没することがあります。主にプチコン関係のサイトで使っています。

連絡先

waai16.petitcomputerclub@gmail.cGOMIom
「ごみ」と読むことができる部分を消して、アットマークを半角に置き換えて送ってください。
サイトに付随する掲示板もお使いいただけます。

このサイトはいつからあるのですか

2012年10月27日です。
作った本人すら覚えていなかったのですが、FC2ホームページの「登録内容の確認」のメールが来た日付で判明しました。

トップページに設置していた『列車フラッシュ撮影自粛同盟』のバナーはリンク先が消滅したため撤去しました。
今後も引き続き、鉄道、バス、その他の交通機関を撮影する際は、許可が無い限り、フラッシュを一切用いないことを宣言します。

トップページ

inserted by FC2 system