鉄道の写真とか - 2015/1

最近更新していないので、適当に上げました。
ちなみに、機材がDSiからデジタルカメラにランクアップしています。
このページの中で一番お気に入りなのは意外にも一番上の写真だったりします。


東武東上本線 川越市駅 2番線 小川町側を望む。
ATC使用開始までのわずかな間しか見られなかった。


こちらは留置線。東上線では珍しい10000型です。


ところ変わってみずほ台駅です。日付も20日後です。10030型のリニューアル車ですね。


1分後にやってきたのは、番号が1大きい車両。まあ9151F乗ってたら9152Fにすれ違ったことがあるし、バスでも同じようなことが起こりますから、意図されてるのかもしれません。

以下コメントなしです。撮影日時は同じくらい。




トップページ

ちなみに、クリエイティブ・コモンズが付いているページと付いていないページが混在していますが、付いていないページも非営利の範囲でしたら、お声がけいただければ利用を許可することが多いのでお気軽にどうぞ。

inserted by FC2 system